Thursday, February 25, 2016

私の家族
私は十人家族です。私は一番上です。私のちちは五十さいぐらいです。つよくてですけど、しんせつです。せが 高くないから、私の母の方はせが高い。私の母はせが高くてかみがブロンド。母はいしゃからいそがしいです。たくさん兄弟がいます。上から二番目は弟です。とてもおもしろいひとですよ。よく、としょかんに行って、しごとをします。上から三番目は弟です。せがみじかくて、でもかっこいい男の子です。上から四番目は弟です。とてもがんきだとおもいます。上から碁盤目は妹です。かわいいです。そしてせが高い。下から三番目は妹です。かみがブロンド。下から二番目は妹です。一番下は弟です。私はよく兄弟とあそびます。私の家族はとてもにぎやかですね。

7 comments:

  1. 十人家族ですか!!!兄弟がたくさんありますね!OuO

    ReplyDelete
  2. そうですね、ワンさん・賑やかな家族ですね。楽しそう!! :)

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. ASHLEY KOO: すごいです。10人ですか。私はは4人家族です。

    ReplyDelete
  5. えええええ!10人ですか!!とてもいいですね!Wolfgrammさんの一番好きな兄弟はだれですか?
     

    ReplyDelete
  6. わあ、ご兄弟が多いですね。楽しそうですね!

    ReplyDelete
  7. かわいいだね コルテス

    ReplyDelete