Wednesday, February 3, 2016

私の一番好きな食べもの
この ポーストは じょうだんです。

みなさん、日本語の クラスが はじまりました。今、私は 私の 一番 好きな 食べもの を いいます。その 食べものは とても おいしくて いいです。大ゆうめいですが、たぶん、みなさんの 一番 好きな食べものではありません。しりたいですか?
まって下さい。まず、この テストを して下さい。

① アイスクリームの中でどんなが一番好きですか。

② くにの 中で 何が 一番 ただしいですか? 

③ せかいの 中で だれが 一番 好きですか?

ありがとうございます。コメントセクションにこたえをかいて下さい。やっと、私の 一番 好きな 食べものを いいます。りんくを クリック して下さい。
とても すてきですね?今、みなさんの 一番 すきな 食べものは M&Mですね?
HAHAHAHAHAですよ!
じゃ また、
ウルフグラム

2 comments:

  1. 私の一番好きな食べ物はフライドチキン!私はあまい食べ物が好きじゃありませんから、m&msもあまり好きじゃありません。

    ReplyDelete
  2. 私の一番好きな食べ物はステーキ. 私はチョコレートが好きじゃありませんから、m&msもあまり好きじゃありません。

    ReplyDelete