Thursday, January 7, 2016

私の冬休み

冬休みにうちにかえて、かぞくにあいました。私のうちはハワイにありますよ。十一月十八日きました。その日に、私はたくさんねました。そのあと、かぞくと はなしました。私のかぞくの中で八人があるので、うちはにぎやかです。私と私のかぞくはうれしかったです。クリスマスにジーンズを三まいもらいました。そして、冬休みにしごとをしました。ファームでしごとをしました。私はぶたをきょおきゅうしました。冬休みにも友だちをあいました。よく、友だちとかぞくにはまにいきました。冬休みはたのしかった。
Picture taken near my home town, Hana, Hawaii.

No comments:

Post a Comment